2021年5月18日火曜日

MARU水素サプリメント☆

 

水素座オリジナル 水素サプリメント「maru」\(^o^)/




このサプリメント、入っている成分がスゴすぎなんです!!

★水素(マイクロクラスター)
★プロテオグリカン
★ヒアルロン酸
★N-アセチルグルコサミン
★フィッシュコラーゲンペプチド
★白金ナノコロイド

水素(マイクロクラスター)に白金ナノコロイドを加えることにより、相乗効果で水素溶存を可能にし、大量の水素を発生させます。
なので、1日の摂取量は1~2粒でも十分効果を感じて頂けます(^_^)v

そして今話題のプロテオグリカン!!
プロテオグリカンとは、1gで6Lの保水量のあるヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持つ成分で、肌の保湿やハリに関わり、関節ではクッションの役割を果たしています。
 加齢によって減少すると、肌にハリや弾力が無くなってしまったり、膝などのクッション機能が弱まる事により、酷くなると立つ、座る、歩くなどの日常の動作に痛みを伴うようになってしまいます。

更に、肌や関節に良いと言われているヒアルロン酸、N-アセチルグルコサミン、フィッシュコラーゲンペプチドを余すことなく配合しました。


 皆様の美容と健康を願う水素座が、自信を持ってオススメする水素サプリメントです。
是非一度お試しください(*^^*)


#水素座 #水素吸サロン #水素吸入 #健康 #健康維持 #美容 #美肌 #完全個室
#MARU水素サプリメント #むくみ #冷え症 #活性酸素除去 #抗酸化作用
#ストレス #ストレスフリー #疲労回復 #免疫 #免疫アップ #眼精疲労 #老化 #治療
#二日酔い #アンチエイジング #体質改善 #銀座 #東銀座 #歌舞伎座
#目の疲れ #有楽町 #新橋 #リクライニング #ヒーリング #半額クーポン
#感染症対策 #アルコール消毒 #女性スタッフ在籍 #男性にもおすすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿