2021年5月11日火曜日

頭痛・片頭痛の緩和に(^^♪

 


皆様こんにちは!水素座銀座本店です(^^♪


連日暖かい日が続いていますが、季節の変わり目に頭痛でお悩みの方も多いのではないでしょうか?
つらい頭痛をなんとかしたい!という方には水素吸入がオススメです(*^▽^*)


頭痛の原因には神経伝達物質であるセロトニンが関係しており、光刺激をうけるとセロトニンの分泌量が増えて頭痛につながってしまいます(>_<)




水素を吸入すると、私たちの体が正常に機能するよう調整してくれるミトコンドリアの働きが正常化されます(*^-^*)

ミトコンドリアが正常化されると、セロトニンを含むすべての脳内神経伝達物質の分泌量が安定するので脳内の血管が拡張することもなくなり、頭痛が緩和されるといわれています(*´ω`*)

水素は薬とはちがって、人体に無害であり副作用もございませんので
頭痛でお悩みの方はぜひ水素吸入をお試しください♪


前日、当日予約も承っておりますのでゆっくり水素吸入したい方や
水素吸入をしてみたい初めての方も是非お待ちしております♪


#水素座 #水素吸サロン #水素吸入 #健康 #健康維持 #美容 #美肌 #完全個室
#MARU水素サプリメント #むくみ #冷え症 #活性酸素除去 #抗酸化作用
#ストレス #ストレスフリー #疲労回復 #免疫 #免疫アップ #眼精疲労 #老化 #治療
#二日酔い #アンチエイジング #体質改善 #銀座 #東銀座 #歌舞伎座
#目の疲れ #有楽町 #新橋 #リクライニング #ヒーリング #半額クーポン
#感染症対策 #アルコール消毒 #女性スタッフ在籍 #男性にもおすすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿