2024年9月11日水曜日

肌の秋バテって?

 皆様こんにちは、水素座銀座本店です(^^)/💙


9月に入ってもまだまだ厳しい残暑で体も疲労が溜まりますね🥵💦
実は体だけでなくお肌もすごーくダメージを受けています⚡

ブログ画像
過度な紫外線は体内の酸化を進め、老化の原因に。
また、紫外線や冷房・発汗による乾燥はシミ・シワを増やす要因。

涼しい場所ばかりにいたり、冷たい飲み物食べ物は
新陳代謝の低下を引き起こし血流も滞り
肌の生まれ変わりを遅くしてしまいます。

ブログ画像

夏は悪玉活性酸素が大量に生成される時期で体の酸化を進めてしまうのです😭😭
今!しっかり体内の悪玉活性酸素を取り除かないと
季節の変わり目、秋に肌がボロボロに…なんてことも((+_+))💦

スキンケアやエステなども大切ですが体内の悪玉活性酸素を取り除かないことには
効果があまり期待されません。
水素吸入で体内の悪玉活性酸素を除去することが大切です☆彡

老けない・いつまでも若々しくいたい方は
是非水素吸入がおすすめです★

皆様のご来店・ご予約をお待ちしております♪


水素座銀座本店 スタッフ


#水素座 #水素吸サロン #水素吸入 #健康 #健康維持 #美容 #美肌 #完全個室
#MARU水素サプリメント #大特価 #活性酸素除去 #抗酸化作用 #抗炎症 #アレルギー
#ストレス #ストレスフリー #疲労回復 #免疫 #免疫アップ #眼精疲労 #老化 #治療
#アンチエイジング #体質改善 #銀座 #東銀座 #歌舞伎座 #水素座の日 #自律神経 #頭痛 
#睡眠の質 #花粉症#MARU水素サプリメント #更年期 #不眠

0 件のコメント:

コメントを投稿