2019年11月25日月曜日

水素で疲労回復しましょう!!

11月最終週が始まりましたね。連日の寒暖の差で月曜からお疲れを感じられている方、多いのではないでしょうか(´・ω・`)


肉体疲労や精神疲労の原因は、体内に蓄積した活性酸素の影響が大きいことが近年の大学や医療機関の研究によりわかってきました。
脳や筋肉を使うときは酸素が消費され、細胞がエネルギーを作ると同時に活性酸素が発生します。普通の生活の中でも身体が持つ抗酸化作用によってある程度の活性酸素は除去されます。しかし処理能力をオーバーすると活性酸素が細胞や組織を破壊し、身体機能の低下と疲労の蓄積を招きます。寝不足やストレス、運動など、身体に負担が増えるほど酸素の消費量は増え、活性酸素と疲労が増していくのです。
そのため、水素を体内に取り入れることにより、体内の悪玉活性酸素と結びつき、無害な水となって体外に排出することで長時間動いていても疲れにくい身体になります!!


月末までお得な『今年最後の水素座の日』連日開催中です☆さらに忙しくなる12月に向けて水素吸入で疲れにくい身体に整えましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿